2010年11月1日月曜日

11月2日で、28歳になる。

18歳、19歳、20歳、----26歳、27歳、

過去をふり返ると、人に自慢できるようなことは何一つない。

むしろ、自分を否定してしまう自分が、過去の自分を否定するような事を口走っている


28歳になろうとする今、
お世話になっている共育学舎を主催者する奥さんから、
今年一年はどんなとしだった??と聞かれた

主催者である大将からは、
今年の抱負は??と聞かれた

どちらにも、具体的なことは言えなかった…


明日から、一週間ほどここを外出するゆえに、前倒しで私の誕生日を祝ってくれたにもかかわらず…


去年は赤ん坊を抱えた奥さんは、私の誕生日に出席できずともケーキを用意してくれ、今年も素敵なケーキをこしらえてくれた

去年は、「なんで女は誕生日をいわいたがるんだ」なんて、言っていた大将から、赤と白のワインが用意されていた

どちらも個性あふれる二人。 

直接的に喜びをくれる奥さんと
不器用ながら、間接的に喜びをくれる大将

その二人が築いてきた共育学舎で、2008年の5月から、2010年の11月の一年半の間、
問答無用で受け入れていただいたこと、感謝する次第であります

一日いちにちが、当たり前にあるようでありえない日々。
そんな日々を繰り返した一年半に感謝感激あめARASHIで、言葉にならなかった

だけど、ちょっとおちついて・・・・


周りはいろんなことを言うけれど、私が想うことを大切に、27年間で発酵した(熟成したとはまだ言えないけどっっ)私の魅力で勝負していく一年にしたいと思います。

うん!まとまったぞ笑

ねむーーいので、おやすみなさいーー

0 件のコメント:

コメントを投稿