2010年7月3日土曜日

あらためまして、ごぶさとししてます笑


気合をいれず、ひとまず、最近のできごと


あらためて、思うこと

私が滞在させてもらっている「NPO共育学舎」  ほんとに、異質な場所

1つ、 いろんな契機があり、いろんな人が滞在しに来るのだが、何をかくそう、みんなここで初めて会う人ばかり。 なのに、一日目にして、自分の思っていることを暴露し、泣いたり笑ったりしてしまう

その理由を書いてみようかと思ったけど、 私の師匠が今からおいしい おかきを揚げるというので、
ばあちゃんちに行く事になりましたっっ

それに、うちのキュウリも毎日 収穫できるようになってきたので、ぬかどこに漬けて、浅漬けで食べたい!!

そのためには、うちにもぬかどこを用意しなくてはなりません。

大事なぬか、いまから ばあちゃんちに取りにいって、おかきを揚げるとこも見学して、
それから、それから、おかきをつまみぐいっっ

あーーーー いそがしーーー 

でも、せわしなくはないので、私は今日も元気に過ごしてます!笑

では、 いってきます!

    

0 件のコメント:

コメントを投稿